MENU

PERSON / 社員紹介

自身のスキルアップとやりがいに 最高の環境が整っています。

広告宣伝部 WEBデザイナー

平尾 琴那 / 2020年入社(中途)

デザインからコーディングまで全て一人で。やりがいは、責任感から生まれます。

前職では WEB・デザイン関連の職に勤めていました。当社の採用サイトを見て、やる気次第で色々と挑戦ができるということで応募をしました。実際に面接をしていただき、社長の会社への思いや会社の雰囲気を見ることで自分自身のスキルアップにとても良い会社だと思い、入社をきめました。現在の業務は主に自社の店舗サイトの修正やバナーの作成・POP・LP(ランディングページ)のデザインからコーディングまで制作担当しています。デザインからコーディングまで全て一人で行っているので、それが完成し公開されることにやりがいを感じます。当たり前のことかもしれませんが、朝の挨拶・先に帰宅される方からの気遣い、上司からの労いのお言葉など、周りへの配慮、感謝に気づかせてもらえる環境が日々の励みになっています。

持っているスキルを最大限に活かせる環境があります。

私が行っている業務は、アイレクス店舗の良さをどううまく伝えるかという付加価値になります。ユーザーの認知は、スマホやパソコンが主なので、お客様の来店動機や自社のイメージを左右する重要な部分です。これからも業務を通じて、地域オンリーワンを目指し、現場スタッフとお客様の架け橋のような存在になれるよう努めていきます。

当社は、クオリティ、顧客満足度を重視した会社であると同時に、社員にとっても、礼儀や仕事への姿勢など、社会性の向上にも繋がる環境があると思います。福利厚生は自社のスポーツクラブの店舗に自由に通える点。子供のいる方は自社で経営している子供用のスポーツクラブに通わせている方もいるので、将来は自分の子供にも通わせたいと思っています。

持っているスキルを最大限に活かし、それまでに体験したことのない分野にもチャレンジしながら、より良いものを一緒に創っていきましょう。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

人財について

PERSON人財について

人を輝かせる一流を目指し、自らも輝き続けるアイレクスパーソン。それぞれのステージで活躍する、個性あふれる社員を紹介します。